ラグ マット CARPET モンラッシュ G175 クリーム

ラグ・マット・カーペット

ラグ・マット GLOBE
IMPORT CARPET COLLECTION Vol.34

ワールドワイドに世界から、よりハイセンスでハイクオリティなカーペット。
エグゼクティブな優越感を体感いただけるディーパスのグローブスタイルラグ。
たった1枚で、素晴らしくお部屋の雰囲気が変わります。
最高の雰囲気で癒しのひとときを・・
ハイグレードでセンスの良いヨーロッパ製カーペットのある暮らしは、住む人の心に潤いを与え、その人のステータスをも上げてくれる事でしょう。

top

HIGHSOCIETY SERIES

この素材は ドイツ Dralon社が開発したオールシーズン対応の機能素材です。
このドラロンRは乾式紡糸法という特殊な製法によって作られています。
乾式紡糸法を用いることにより繊維断面を特異な形状(ドッグボーン)にすることができその繊維断面形状が毛細管現象を促し高い吸水速乾性を発揮します。
元来アクリル繊維自体は軽くてボリュームがあり保温性に優れた素材として広く知られております。
このドラロンRは乾式アクリル繊維で、さらに鮮やかな発色性や爽やかなドライタッチ(さらっとした)風合いなど様々な特徴を持っています。
ソフトで自然なタッチで光沢感がある風合いを体感して下さい。

カーペットの基礎知識

カーペット・絨毯(じゅうたん)には、お部屋の温度、湿度の調整や防音効果などがあります。また、いろいろな色柄のカーペットを敷くことで、部屋の雰囲気を一変させるという視覚的・心理的効果もあります。

商品名:モンラッシュ G175 クリーム

素材:アクリル(ドラロン使用)100%
パイル長:7mm
ノット数:2250000ノット/m2

生地画像

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました