ラグジュアリーラグ ノースツイードチェック 140×200cm

オーダーカーテン

ラグジュアリーラグ 川島織物セルコン

高級なものには理由がある。毎日の暮らしの中で使うものだから、こだわり抜いたものを使いたい。
そういった方にお勧めする、当店が厳選した高品質なインテリア。あなたの毎日を、ドラマティックに。

カーペットの基礎知識

ラグジュアリーラグは上質のウールを中心に使い、国内の熟練の職人が、ご注文を受けてから一枚一枚丁寧に製作しています。
カーペット・絨毯(じゅうたん)には、お部屋の温度、湿度の調整や防音効果などがあります。また、いろいろな色柄のカーペットを敷くことで、部屋の雰囲気を一変させるという視覚的・心理的効果もあります。

商品名:NorthtweedCheck / ノースツイードチェック

綿染めの糸が混ざり合った自然な雰囲気や、織り組織によるベースの模様など、こだわりをたくさん詰め込んだ、ツイードをイメージしたラグです。大きめのチェック柄でブランケットのような温かみのあるデザインに仕上げました。


防炎ラベルについて

防炎ラベルが必要な場合は注文時にご指示ください。
PCの環境によって現物と色が若干異なる場合があります。

川島織物セルコン 川島セルコン フィーロラグ ラグジュアリーラグ 機能マーク説明

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました