川島セルコン 高級カーテン filo ベルセフォネ SH9829~9832

オーダーカーテン

最高級 カーテン オーダー 川島セルコン filo

こだわりの素材&カラーで、暮らしを彩るファブリックコレクションです。

高級なものには理由がある。毎日の暮らしの中で使うものだから、こだわり抜いたものを使いたい。
そういった本物主義の方におすすめする、当店が厳選した高品質な川島織物セルコンの最高級オーダーカーテン。
そっと寄り添う、品と格。あなたの毎日をドラマティックに、大切なお客さんを招くリビングにオーダーカーテンfiloにお任せください。。



カーテン:サイドボーダー裏地付き SH9829(FT0271) レース:SH9859 タッセル:KZS963

カーテンで変わるインテリア

部屋の雰囲気を決めるのに、重要な役目を果たしているのはナニ?照明でしょうか、壁紙、それともインテリアでしょうか。

実は、部屋の雰囲気に大きな影響を与えているもの、それはカーテンです。カーテンは部屋の中でも、大きな面積を占めています。だから、お部屋に入ったときにパッと目に入ってくるカーテンが、そのお部屋のイメージに大きな影響をあたえます。

「風 光る」 Breezing in the sun
空晴れて 光そそぎ 渡り来た風 樹々をゆらし
黄色き花に 風光る

ベルセフォネ SH9829~9832

光そそぐなかで鮮やかに咲きこぼれるミモザの花を抽象化しました。ミモザの花の粒々とふわっとやわらかいふくらみを、緻密で繊細な数種の風通織(二重織)の連なりと、込み入った織組織で表現しました。幸せを感じる輝く一品。

巾:139cm
リピート:タテ51.4cm ・ヨコ34.8cm
組成:ポリエステル100%

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました