スミノエ Disney HOME SERIES 既製 カーテン

オーダーカーテン

既製 カーテン
スミノエ Disney HOME SERIES EDITION.8

モノトーンでもカラーでも、色褪せない魅力。
Disney HOME SERIES EDITION.8は、効果的な配色やちょっとしたサプライズで大人のこころを笑顔にする素敵なコレクションです。ミッキーマウスをはじめ、たくさんの愉快な仲間たちが繰り広げるカラフルで華やかなバリエーションをお楽しみください。

カラフルな色彩のうえで遊ぶミッキーマウスと仲間たち。
ダイナミックなパターンの中にひょっこりと顔を出すミッキーマウス。
洗練されたシンプルモダンなインテリアに似合う、大人のためのインテリアシリーズ、スタンダードコレクション。
さまざまなポーズでわたちたちを笑顔にしてくれるミッキーマウスと愉快な仲間たち。
お気に入りと出会える、バリエーション豊富なラインナップを揃えました。
遊び心たっぷりに、いろんなモチーフをデザインしてときにシックに、ときに鮮やかにお部屋を彩ります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました