スミノエ ディズニーホームシリーズ 既成カーテン ドレープ ミッキー/ドットリング

オーダーカーテン

既製 カーテン スミノエ Disney HOME SERIES EDITION.9

モノトーンでもカラーでも、色褪せない魅力。

Disney HOME SERIES EDITION.9は、効果的な配色やちょっとしたサプライズで大人のこころを笑顔にする素敵なコレクションです。ミッキーマウスをはじめ、たくさんの愉快な仲間たちが繰り広げるカラフルで華やかなバリエーションをお楽しみください。

Standard Collection

子供のころから変わらない存在、
いつも明るく楽しいミッキーマウスはわたしたちを癒し、愛らしいお思わせてくれる存在です。
ミッキーマウスと仲間たちが、ファブリックのキャンパスでストーリーを描く姿にオトメゴコロがくすぐられるコレクションです。


ミッキー/ドットリング

既製カーテン
75mm芯地1.5倍ヒダ(1枚入り)
組成:ポリエステル100%
遮光2級(BK)・3級(MX) ウォッシャブル
形状記憶[日本製]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました