スミノエ ディズニーホームシリーズ ミッキー/ロイヤルガーデンラグ DRM-1060

ラグ・マット・カーペット

ラグ・マット スミノエ Disney HOME SERIES EDITION.9

モノトーンでもカラーでも、色褪せない魅力。

Disney HOME SERIES EDITION.9は、効果的な配色やちょっとしたサプライズで大人のこころを笑顔にする素敵なコレクションです。ミッキーマウスをはじめ、たくさんの愉快な仲間たちが繰り広げるカラフルで華やかなバリエーションをお楽しみください。

Standard Collection

子供のころから変わらない存在、
いつも明るく楽しいミッキーマウスはわたしたちを癒し、愛らしいお思わせてくれる存在です。
ミッキーマウスと仲間たちが、ファブリックのキャンパスでストーリーを描く姿にオトメゴコロがくすぐられるコレクションです。

ミッキー/ロイヤルガーデンラグ DRM-1060

約100x140cm 約133x185cm
組成:ナイロン100% パイル長5mm
耐熱加工 遊び毛防止[インド製]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました