GLOBE IMPORT CARPET COLLECTION アージネル 2007

ラグ・マット・カーペット

ラグ・マット GLOBE IMPORT CARPET COLLECTION Vol.33

ワールドワイドに世界から、よりハイセンスでハイクオリティなカーペット。
エグゼクティブな優越感を体感いただけるディーパスのグローブスタイルラグ。
たった1枚で、素晴らしくお部屋の雰囲気が変わります。
最高の雰囲気で癒しのひとときを・・
ハイグレードでセンスの良いヨーロッパ製カーペットのある暮らしは、住む人の心に潤いを与え、その人のステータスをも上げてくれる事でしょう。

top

HIGHSOCIETY SERIES

150万knotsを超える超高密度な織目に加え、その素材に森の母と呼ばれる「ブナ」を原材料とする純自然由来の最高級繊維
「Modal・モダール」を使用し、
その輝きや発色性、肌触り、性質はシルクをも凌駕する世界最高峰シリーズ

カーペットの基礎知識

カーペット・絨毯(じゅうたん)には、お部屋の温度、湿度の調整や防音効果などがあります。また、いろいろな色柄のカーペットを敷くことで、部屋の雰囲気を一変させるという視覚的・心理的効果もあります。

商品名:アージネル 2007クリーム

Modl(モダール)
環境基準に厳しいヨーロッパの国、オーストリアのレンチング・モダール社が開発した最高級繊維。
古代より森の母と呼ばれる「ブナ」の木を原材料とした、純自然由来100%の植物性繊維です。
素材の表記としてはレーヨンに分類されますが、従来のビスコースレーヨンとは一線を画し、
繊維質が長く、極細で抜群の滑らかさを誇り、とても優しい肌触りで宝石の様に輝く光沢があり発色性も豊かです。
さらに、吸湿・放湿性にも優れ、お部屋の湿度に合わせて調整もしてくれます。最高級繊維と評されるシルク(絹)と、ほぼ、同じ性質なのですが、モダールは水気にも強いので、シルクを超えた人にも環境にも優しい最高の繊維と言えるでしょう。

素材:レーヨン(モダール使用)97% シルク3%
パイル長:4.5mm
ノット数:1500000ノット/m2

生地画像

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました